ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

関西ジャニーズJr.今江大地、“渦中の”朝田淳弥を応援? 「funkyみんなでステージに」の言葉にファン感涙

2018.3.24

 ところが、10日の昼公演に朝田の姿はなく、以降もファンには何のアナウンスもないまま、謎の不参加が続いている状況。このタイミングならば、すみだの一件が無関係とは思えないが、退所説や体調不良説に加え、謹慎処分を受けた可能性もファンの間で指摘されている。ステージの内容も、朝田とシンメを務めていた今江の出番が一時的に少なくなったほか、「UB」は曲ごとカットに。朝田の不在によって、構成にわずかな変更点も見られたようだ。

 また、別の舞台に出演していた大橋・藤原・草間が12日から松竹座に合流したが、朝田は3人の参加に乗じて戻ることもなく、数日が経過している。いずれにせよ、ファンは「いつ朝田が舞台に戻ってくるのか」とモヤモヤした気持ちを抱えつつ、24日の最終日まで見守る形となってしまった。

 今江はこうしたファンの不安な思いを少しでも和らげようと思ったのか、21日更新の「かんじゅ日誌」に気になる一文を載せた。序盤は松竹座の公演について言及したほか、この春で無事に大学を卒業することを報告。ファンへの感謝の意を述べて今後の応援を呼びかけた後、「!!funkyみんなで!!」「!!ステージに立つためにね!!」と、前向きな気持ちをつづっていた。

 朝田を含む「funky8」でステージに立ちたいという思いが書かれているため、今江が彼の復帰を願ってつづった言葉ともとれるだけに、ファンは「Johnny’s web見たけど、今江くんは優しいな。『funkyみんなでステージに立つため』って。朝田のせいで『UB』もカットになったのに」「今江くんの『かんじゅ日誌』に『funkyみんなでステージに立つために』って書いてあった。朝田くんとシンメの今江くんが言ってるからこそ胸に刺さるし、朝田くんには早く戻ってきてもらいたいな」「今江の日誌読んで、涙が止まらない。今江の隣は淳弥くん。早く戻ってこないと!」「今江くんの日誌で涙出た。“funky”って名前出してくれてよかった。淳弥くん戻ってくるよね? 8人の姿見れるの待ってる!」と、大感激していた。

 アイドルとしてあるまじき行動が表沙汰になったとはいえ、朝田の復活を待っているファンが多く存在しているのも事実。再び今江らと舞台に立ち、笑顔を見せてくれる日を待ちたい。

コメント

  1. 名無しだJ より 2018年3月30日 4:22 PM

    朝田淳弥早く帰って来い

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズJr. 関西ジャニーズJr. 関連記事