夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

V6三宅健、Hey!Say!JUMP・Kis-My-Ft2に対抗心!? 「若者よりおじさんの方が踊ってる」と自信満々

2018.3.28

三宅健

う~ん、これは否定できない!

 V6の三宅健がパーソナリティを務めるラジオ『三宅健のラヂオ』(BayFM)3月26日深夜放送回にて、後輩グループへの“宣戦布告”ともとれる発言が飛び出した。

 同ラジオで何度か話題に上がっているV6の新曲「KEEP GOING」について、リスナーから届いたメッセージを紹介していく三宅。19日の放送で音源が初解禁されたこともあり、「曲だけでこんなにカッコいいのに、本当にダンスが楽しみになりました」「イメージしていたよりもっともっとカッコいい曲でした。ダンスも激しそうですね」など、V6のダンスに期待する声が多数届いていたよう。同楽曲はCDの発売日など詳細は明らかになっておらず、音楽番組等でのパフォーマンスもまだない状況。しかし、三宅は同ラジオで「KEEP GOING」の振り付けは“V6史上最もハード”だと明かしているため、ファンの期待が高まっているようだ。

 三宅はリスナーからのメッセージを一通り紹介し、「早く見てほしいな~振り付けを!」と発言。三宅は番組をサポートしているV6のマネジャーに「どうですか?」と楽曲の感想を求め、「カッコいいですよね、本当に」「あんなに激しくやっちゃう? みたいな。人間、こんな早く動けんのかと」と“宣伝コメント”をさせていた。

コメント

  1. 名無しだJ より 2018年3月28日 1:37 PM

    キスマイには勝てないよwwwおじさん!

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2018年3月28日 3:27 PM

    あらら…
    これは健ちゃんパイセンうっかり八兵衛だなぁ。らしくない。
    基本ファンしか聞かないラジオだから、つい言い過ぎちゃったかな?
    自分たちのパフォーマンスが100点だよって言うのはいいけど、誰かと比べるのはだめだよ。
    もし名前出されたのが自担だったら、私も1の人と同じように猛反発すると思う。

    - -

    -
  3. 名無しだJ より 2018年3月28日 9:08 PM

    ちょっと言い過ぎじゃない?w
    JUMPファンからしたら、イラッとしたなー
    マネージャーの発言も特に…
    JUMPけっこー踊ってるよ?

    - -

    -
  4. 名無しだJ より 2018年3月29日 2:30 AM

    記事のタイトルに煽られないでね
    健くんは、勝った負けたなど一言も発言していないからね キスマイのライブにも来てたし、ラジオでキスマイの名前だしてくれて嬉しいよ

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

V6 三宅健 関連記事