NEWS手越祐也、“女子高生”が好きすぎて渋谷でトンデモない行動に! 「車の窓を全開にして……」

2018.3.29

 “好み”の域を越えているようにも思える手越の発言だが、小山は最近見た手越の「ヤバい行動」を、今回のラジオでぶっちゃける。なんでも、小山・手越・マネジャーが車に乗って渋谷を通過していたところ、手越が突然窓を全開にし、外にいる人にも顔が見える状態で「制服ちゃんいないかな~? 制服ちゃん! 女子高生いないかな?」と叫んでいたのだという。これを見た小山は「もうね……恐ろしいよね」とドン引きしたそうで、「本当にヤバいと思うよ」と手越を注意していた。

 しかし手越はこれに負けず、「人の好みをなんで“ヤバい”とか否定するんですか?」と対抗。また、小山から制服の形にこだわりがあるのかと聞かれると、手越は「いいの、その子に似合ってればどっちでもいい!」と声を張り、謎の主張をしていた。手越の“制服愛”が本物なのはよくわかるが、今回の放送を聞き、小山のように思わず「恐ろしい」とつぶやいたファンも多かったことだろう。

 いよいよ3月31日からNEWSのコンサートツアー『NEWS ARENA TOUR 2018 EPCOTIA』がスタートするが、制服での参加を考えているファンは、手越の“熱視線”に注意した方がよさそうだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS 小山慶一郎 手越祐也 関連記事