ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

関ジャニ∞丸山隆平が『探偵!ナイトスクープ』に出演! 体を張ったロケで「筋肉痛になった」!?

2018.4.4

 最初は快調に川を下っていくも、途中で水の流れは激しさを増す。12年前も苦戦した激流地点では、カメラマンとディレクターがボートから放り出されるアクシデントも発生。また、堰に引き込まれそうになると手漕ぎで回避し、陸を迂回する展開も、12年前を彷彿させるものとなった。そんな丸山・スタッフの健闘むなしく、スタート地点から3分の1ほど進んだところで無常にも出勤時間の午前9時になってしまい、12年前のリベンジを果たすことはできなかった。しかし、通勤にかかった時間は6時間5分と大幅な短縮に成功していた。

 とにかく身体を張った企画だったワケだが、スタジオに登場した丸山は、『探偵!ナイトスクープ』の大ファンだったことと、「雪辱を晴らしたいと思ってたんですよ! もしかしたら時期とか時代が変わればいけるんじゃないかな? っていう思いも乗せてやったんですけど」という気持ちが、今回のロケに参加した動機だったと説明。しかし、「ただただ寒くて、しんどいロケでした」と本音を漏らしていた。また、川を下ってみての感想を聞かれると、「やらない方がいいです」と冷静な一言。「(ロケの)次の日なんかよくわからんとこが筋肉痛になった」と、身体に不調が出たことも明かしていた。

 丸山の身体を張ったロケにより、ボートを使って大和川を下る通勤方法はやめた方がいいという検証結果を、依頼者に念押しできたことは間違いないだろう。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

丸山隆平 関ジャニ∞ 関連記事