重岡大毅は“キャリーバッグ”、桐山照史は“リュック1個”!? ジャニーズWESTの「荷物事情」

2018.4.19

 そんな話から、荷物が少ないメンバーの話題に。“リュック1個分”と荷物が少なすぎる桐山照史について、「おかしいあの人!」とキレ気味の重岡。しかしその後、「要領良すぎんねん、すべてに関して」と褒めちぎっていたのだった。小瀧もバッグは1つのようだが、中身は「結構パンパン」ということで、いかに桐山の荷物が少ないかをアピールしていた。

 また、大きい肩掛けのボストンバッグを持ってくる藤井流星のことは、「邪魔やねん、一緒にエレベーター乗るときとか」(小瀧)「要領悪い」(重岡)と、2人そろってバッサリ。藤井の荷物はバッグの大きさに加えて重量もあるようで、重岡は「スーツケースにまとめたらええねん!」とツッコミを入れていた。2人は藤井のカバンの中を整理整頓するスタッフの姿を見たことがあるらしく、なぜかスプレーなどのキャップが多数出てくるなど、必要のないものばかりが入っていたことを明かしていた。

 コンサート後の行動から、メンバーのバッグの中身にまで話が及んだ今回の放送。他のメンバーの行動や持ち物についても気になるところだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズWEST 小瀧望 桐山照史 藤井流星 重岡大毅 関連記事