V6岡田准一、マネジャーに“高級メガネ”をプレゼント!? しかしその理由は「楽屋で寝技を……」

2018.4.26

 岡田の現場マネジャーを担当してから2カ月ほどだというますむーに、三宅は「メガネまで変わっちゃって!」と見た目の変化にツッコミを入れる。しかし、メガネが変わったのは岡田の現場マネジャーになる前からだったといい、ますむーいわく「壊れた」のだそう。三宅が「なんで壊れたんだっけ?」とイタズラっぽく質問すると、ますむーは「ここで言っちゃいますか?」と苦笑。なんでも、V6のコンサート中に岡田から「楽屋で寝技をかけられて」、ますむーのメガネは壊れてしまったそう。タレントとマネジャーという関係とは思えない、仲良しすぎるエピソードに三宅も大笑いしていた。

 ちなみにこの時、“メガネ事件”を知ったV6メンバーは、ますむーに「岡田に高級なメガネを買ってもらえ」とアドバイスしていたのだとか。しかしますむーは恐れ多く、岡田に高級メガネをねだることができなかったそう。結局新しいメガネは岡田に買ってもらったようだが、謙虚なますむーに「そんなのアイツ、お金持ってるんだから。そこはお前行かないと、なぁ? 図々しくするところは行っときなさいよ!」と悪いアドバイスをする三宅であった。

 このように、すっかり岡田に馴染んでいる様子のますむーだったが、三宅のラジオに突然姿を現したのには理由があるらしい。今回の放送で「辞めんの?」「子ども産まれたの?」と三宅が質問するも、ますむーは「違います!」と否定。「それは後ほどお話しします」と言っていたが、結局今回の放送では言及されず。次回以降の放送でますむー登場の理由が明らかになるだろうか……?

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

V6 三宅健 岡田准一 関連記事