KinKi Kidsが「恋人がほしい」と思う瞬間は? ひとり暮らしの“寂しさ”をラジオで吐露

2018.4.25

 剛が「ひとり暮らしのリズムができちゃってるからね」と我が身を振り返っていると、光一も「18(歳)からだから、21年だよ。ひとり暮らしが」としみじみ。剛が「すげえなあ。鼻血出るわ……」とその年月におののくと、光一は「残念なトークだね」と苦笑。剛は「体壊した時とかさあ、ひとりでおかゆ作ったりね、あの瞬間、切ないよね」としみじみ。さらに体調が悪い中で、洗濯したりたたんだりすることも切ないとし、「そんときくらいかな、寂しいなあ、恋人いればいいなあ」と、人恋しくなる瞬間を明かした。

 それを聞いた光一は「でも、あまりにもひとり暮らしが長すぎて、なにをしててもその寂しさを感じる瞬間があまりないな。それが当たり前になっとるから」とキッパリ。さらに、「変な話、ペットがいれば……」と、愛犬のパンがいれば十分といった雰囲気を滲ませた。その後、ふたりで「全然明るい話にならんかったな」(光一)、「ならなかったですねえ」(剛)と苦笑していたのだった。

 “ペットがいれば大丈夫”という光一と、たまにひとり暮らしが寂しくなる様子をみせた剛。ふたりの貴重なプライベートが垣間見える放送回だった。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KinKi Kids 堂本光一 堂本剛 関連記事