King&Prince岸優太、セクシーグラビアに挑戦するも……天然キャラ炸裂でファン爆笑!

2018.5.6

 その後、編集側が「年上女性と朝を迎えたイメージで」と指定すると、「無言でコクン」とうなずいたほか、リクエストに応じるなど、一生懸命に撮影に取り組んでいた岸。途中でシャツがはだけすぎて胸のあたりが露わになった時には、「俺のビーチク、出たがりなんで!」「これじゃあ媒体違いますよね、笑」と、周囲を笑わせる場面もあったとのこと。デビューやグループへの思いを熱く語る姿に、スタッフ一同が「なんていい人……」と引き込まれ、「ますます応援の思いもヒートアップ」したとつづっていた。

 ファンの間では、本誌のグラビア&インタビューはもちろん、この裏話も話題になっており、「岸くんの顔面にきっと期限はないよ。年齢を重ねるごとにかっこよさが増すタイプだから!」「『STORY』の裏話読んで、また岸くんのこと好きになった。岸くんは応援してて間違いないって思わせてくれるなぁ」「『STORY』の裏話、大笑いして読んだ! 岸くんは本当に裏切らないな~。ずっとそのままでいてね」「岸くんの人柄がとても出てる素敵な裏話。『俺のビーチク出たがりなんで!』がめっちゃウケた(笑)」と、好評のよう。

 そして、愛されキャラでもある岸を起用した点に関して、「対象年齢40代のファッション誌に岸くんを単独で出すあたり、『STORY』編集部さすがすぎる!」「40代向け雑誌に岸くん単独でぶち込んで、『年上女性と迎えた朝』ってテーマ、編集部さん需要わかってるね(笑)」「『STORY』で40代まで取り込もうとする岸くんすごすぎ……」と岸が抜擢された詳細は不明なものの、編集部サイドの判断を評価する声も見受けられた。

 グラビアでは岸の新たな魅力が発揮されていたが、インタビューではこれまでと変わらない天真爛漫な一面が垣間見えた。デビュー後も変わらずに、グループをまとめるリーダーに成長していってほしいものだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

King&Prince 岸優太 関連記事