デビュー組おなじみの『少クラ』のあばけコーナーに、いよいよKing&Princeが登場!

2018.5.8

 続くテーマは「○○に言いたいことがある!」。ここでも会場を味方につけたのは高橋。本気で主張したいらしく、自分の名前を明かしたうえで永瀬に物申した。その内容はというと、「年下扱いするんじゃねぇ!」という不満。なんでも、「僕が話をすると、フッフッと鼻で笑う。それに対して永瀬くんはどう思ってるんですかね?」と相当お怒りのようだ。ただ、「永瀬くんはどう思ってるんですか?」とコーナー司会のA.B.C-Z河合郁人に指名されたのは平野。「そうですね~」と語りだすと、間髪入れずに永瀬本人が「オイ! 誰やお前!」と強めの関西弁でツッコミを入れ、河合から「怖いから!」となだめられていたのだった。

 このMr.KINGのやりとりにファンは「Mr.KINGじゃーん。三兄弟じゃーん。泣いた」「めちゃくちゃ面白い。高橋海人と永瀬廉のやり取りはホント爆笑する~。最後の『おい、誰やお前』、関西弁でそのマイクの声だと余計笑えるわ」と大満足だった様子。

 これまで「あばけ」のコーナーは、KAT-TUNやKis-My-Ft2、ジャニーズWESTらNEWS以降のデビュー組のほとんどが通ってきた、いわばデビュー組の登竜門といったコーナーだ。その中で、今でも「面白かった」と語り継がれているグループもあれば、「そういえばやってたね……」と半ば忘れられているグループまで。King&Princeのこのコーナーも、デビュー何年か後にはお宝映像になるに違いない。
(吉本あや)

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

King&Prince 関連記事