ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

NEWS加藤&手越、Jr.から「相談受けた」! “深夜の反省会”で語られたこととは?

2018.5.10

 加藤・手越とJr.が一体なにを話していたのか気になるところだが、加藤いわくインタビューを受けているようだったとか。打ち上げではJr.が加藤と手越への「質問コーナー」が設けられており、その時「加藤くんは毎年ソロで独特な世界観をやってますけど、どこで思いつくんですか?」と雑誌のインタビューのような質問が飛んできたそう。加藤は思わず「取材!?」とツッコミを入れたようだが、それだけJr.が真剣に先輩たちの意見を求めていたということだろう。

 そんな話を聞いた小山は、最近Jr.内ユニット「MADE」の秋山大河と食事に行った時のことを語りだした。このときは小山の友人も何人か参加していたそうだが、秋山はそこで、今回のツアーでも披露されている加藤のソロ曲「氷温」(2018年、アルバム『EPCOTIA』収録)の制作秘話を明かしたのだとか。それは、加藤が酒を嗜んでいるときに手から滑り落ちた氷を拾わず、砂時計ならぬ氷時計として、氷が溶けるまで焼酎を楽しんだというもの。秋山は興奮気味に、「オシャレじゃないですか!?」と熱弁したよう。その様子を聞いた加藤は「(自分が)いないところでイジるのやめて!」と、笑いながら恥ずかしがっていた。

 メンバー同士だけでなく、Jr.ともいい関係を築いている様子のNEWS。これからも頼れる先輩として、後輩たちを引っ張っていってほしいものだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS ジャニーズJr. 加藤シゲアキ 小山慶一郎 手越祐也 関連記事