ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

『花のち晴れ』でKing&Prince平野紫耀のキスシーン再び!? ファンは大爆笑!

2018.5.10

 冷蔵室の中の様子は監視カメラを通して晴の前に大映しに。そこには寒さに震えながら抱き合い、語り合う天馬と音の姿があった。「音のことは僕が守る」と誓う天馬を悲しそうな目で見つめる晴。ファンにとっては「切なすぎる」と心穏やかには見ていられないシーンだったが、一方で音が晴に心が傾いていることは明白であり、天馬の恋は成就せず、愛莉も晴を振り向かせることができず、4人の複雑な思いに胸が締め付けられたファンも多かったようだ。「愛莉の気持ちも晴の気持ちもわかって泣ける」「みんながみんないろんな想いがあるのにうまくいかなくてツラい」「誰も思い通りにならなくてかわいそう」と涙を流したファンも。

 一方で、コミカルなシーンにも注目が集まった。かわいらしいワンピースを着た音を見て、晴が妄想するシーン。いきなり音の手を取ってクルクルと踊りだし、「似合ってるなんてもんじゃねえ。最高だ」とキザなセリフを口にしつつ、うっとりとする音にキスをしようとする。実際にはシャイで素直に誉めることができない晴だが、妄想の中ではかなり積極的。前回も音を見舞いに行った病室で、ベッドの上で音にキスされる妄想を繰り広げていた。「妄想シーン最高」「キス手前の角度がサイコー」「晴の妄想劇場が毎度ツボる」「妄想激しくなる。爆笑」と、妄想シーンを楽しみにしているファンも多いようだ。

 終盤では、家出した愛莉を晴がお姫様抱っこするシーンもあり、平野ファンには胸キュンの連続だったはず。今回は『花より男子』F4メンバーの出演はなかったが、それでも視聴率が安定しているところを見ると、『花男』のオマージュとしてではなく、本作自体を楽しみ、その魅力に引き込まれている視聴者が増えてきたと推測される。次回は新たな恋のライバルが登場することで、音も晴に対する自分の気持ちに気付くよう。中盤に向けて、恋のさらなる進展を期待したい。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

King&Prince ジャニーズJr. 平野紫耀 関連記事