関ジャニ∞村上信五、“整形”女性にキツいツッコミ!? 「胸だけは本物!」発言に爆笑返答

2018.5.16

 さらに女性からは「私、胸“だけ”は本物です!」と、暗に整形をしていることを匂わせる発言が飛び出す。これに少々焦ったのか、村上は「そんな言い方したら、他全部サイボーグみたいやないか!」と女性をフォロー。さらに、「鼻炎手術のついでに鼻の形を変える」と驚きの計画を明かした女性に、「なんのオプションやねん!」と困惑する村上。ブラックマヨネーズの2人より先に、視聴者誰もが思っただろうことを言ってくれたのだった。

 日本では話題に出しにくい“整形”というテーマにも芸人顔負けの容赦ないツッコミを入れ、笑いを量産していた村上。女性への配慮も忘れなかったところは、司会者として確実に腕を上げていることがうかがえた。これからも村上のキレのいいツッコミがバラエティ番組で見られることを楽しみにしたい。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

村上信五 関ジャニ∞ 関連記事