怒ったのに、次の日には……Snow Man渡辺翔太がV6三宅健の“ツンデレ”を明かす

2018.5.17

 三宅いわく、あまりにも目が痒かったのか、渡辺は「アライグマが顔を洗うみたいな感じ」だったそう。「(目薬を)持ってないって言うから、次の日、自分の家にあったやつをあげたって話です」と、大したことではないとばかりに話を終わらせたのだった。しかし、渡辺が「もうね、命の恩人」と話すと、三宅は少しうれしそうな声で「効いた? あれ効いた?」と質問。渡辺の「めっちゃ効きました。ピタッと(止まった)」という言葉を聞いた三宅は、「ああそう」と満足げだった。

 三宅に優しくされてうっとりとしていた渡辺だが、それもそのはず。実はSnow Man佐久間大介に対し、三宅のことで嫉妬した過去がある。佐久間もまた『滝沢歌舞伎2018』に出演中だが、16年版の同作で共演してから、いくら三宅に追い返されても楽屋に居座ったり、無理やり三宅の車に乗り込んだりとガッツで距離を縮め、今では仲の良い後輩ポジションを築いている。

 渡辺は16年5月放送の『三宅健のラヂオ』に出演した際、「最初、僕が結構健くんにアプローチをかけてた」と主張。「完全に健くんの横にいるのは渡辺っていう雰囲気が出ていたのに、初日(幕が)開いたら、佐久間佐久間みたいな流れになってて……僕は佐久間に嫉妬というより、健くんに振られた気分でいる」と訴えたが、三宅には「オレは渡辺を待っていたのに、来ないから。言っとくけど、そういう中途半端にあきらめるヤツとか、オレ、大っ嫌いなんだよ」とすげなく返されたことがあったのだ。

 そんな2年前に比べると、明らかに2人の距離が縮まっていることを感じさせた今回のエピソード。今後、三宅、渡辺、佐久間の複雑な関係はますます盛り上がりそうだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

V6 三宅健 関連記事