『花のち晴れ』第4話の見どころは、King&Prince平野紫耀の“肉体美”!? 「眼福!」とファン大興奮

2018.5.17

 今回の見どころは、なんといっても晴とめぐみが遭遇してしまう温泉シーン。平野ファンだけでなく、原作ファンにとっても待望のシーンだ。晴は鏡で自分の裸を見て「馳のやつ、けっこう鍛えてそうだったな」と、天馬の裸体を妄想。しかし、そういう晴も見事な腹筋割れを見せ、肉体美を誇っていた。ファンの期待を裏切らない体に、ネット上でファンは「平野くんの腹筋バキバキ! 最高!」「腹筋割れててカッコいい~眼福!」「このシーンばっかり何度も見ちゃう(笑)」と大興奮。その直後、晴はめぐみの裸を見てしまい、目を見開いて「ハ、ハ、ハダカ~」と言って失神してしまうのだが、このシーンもファンには大ウケ。男らしい肉体に反し、ウブな反応を見せる晴にキュンとしたファンは多かったようだ。

 一途に音を思い続ける晴、晴のことを意識しながらも素直になれない音、優しく包み込むように音を思う天馬、そして天真爛漫にグイグイと晴に迫るめぐみの“四角関係”に、「神楽木家にふさわしくない」と晴から音を遠ざけたい晴の父・巌(滝藤賢一)、英徳学園のイメージアップのために晴とめぐみを近づけたいC5・平海斗(濱田龍臣)が加わり、事態はさらに複雑化。いよいよ後半戦に突入するが、一体どのような展開を迎えるのか目が離せない。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

King&Prince 平野紫耀 関連記事

King&Princeの関連商品