KAT-TUN亀梨和也、野球中継の前に“おまじない”をしてた? プレッシャーに打ち勝つ方法とは

2018.5.22

亀梨和也

おまじないを信じる亀ちゃん、かわいすぎる

 5月19日放送のラジオ『KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT』(FM NACK5)にて、KAT-TUN亀梨和也が野球の仕事について、自身の考えを語る場面があった。

 2日にネットメディア「デイリー新潮」にて、「テレビ『副音声』が密かなブーム 亀梨和也、バナナマン、生田斗真の“功績”」というニュースが掲載され、ファンの間で話題に。テレビ界では“副音声”が盛り上がりを見せており、その成功を早々に収めたのが、日本テレビ系でプロ野球中継の副音声を担当していた亀梨だという内容であった。今回のラジオでは、くだんの記事を読んだリスナーから「『今、副音声が密かなブーム』って、ネットニュースに出ていて、最初に亀ちゃんの功績が書かれていたよ~!」との報告があり、それを聞いた亀梨は「えっ、ホントですか? うれしいな」と素直な喜びを口にしていた。

 亀梨は2011年~17年に日本テレビ系の野球中継の副音声を担当しており、今年3月には、日本テレビ系のプロ野球中継を盛り上げる「ベースボールスペシャルサポーター」に亀梨が就任。今年は“主音声”に登場し、さまざまな野球情報を伝えている。長らく副音声という立場から野球を盛り上げてきた亀梨だったが、中継の実力や“野球愛”が認められ、より野球ファンの耳に届きやすい主音声を担当することになったのだろう。

コメント

  1. 名無しだJ より 2018年5月28日 8:42 AM

    オワコンのくせにまだやってる整形男

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KAT-TUN 亀梨和也 関連記事