嵐・二宮和也、愛しき後輩・Jr.西畑大吾とジャニーズWESTの接し方の差があまりに露骨!

2018.6.3

 桐山は「連絡とかも取り合う?」と質問し、西畑が頷くと、「電話番号、知ってるってことでしょう?」と感心。というのも、嵐とジャニーズWESTが共演した『嵐のワクワク学校2016』の際に、WESTの2人は二宮の電話番号を教えてもらえるかと思っていたが、結局教えてもらえなかったのだとか。桐山は「『ニノさん、電話番号教えてや!』言うたら、『0120~』って、フリーダイヤル! ふざけんなよーって」と笑いながらその時のことを振り返った。

 西畑が「僕も自分からは聞けないんで。二宮くんから聞いていただいて……」と、二宮主導の連絡先交換だったことを明かすと、中間と二宮は「どうやって!?」と興味津々。西畑が「『ソロ曲の振り付けを送ってあげるよ』って言っていただいて。『じゃあちょっと、連絡先教えて』ってことで……。で、その後1年間くらい、振付ビデオは送られて来なかったんですけど」と笑うと、2人は「(二宮の)気遣いや」「スマートやなあ」と二宮の優しさを褒めたたえていた。

 さらに、2人は西畑が“大吾”と名前で呼ばれていることをうらやましがりながら、桐山は二宮から“ブス”と呼ばれていると暴露。続けて「ほんまやで! 『桐山って足もブスだね』って」と話す桐山に続き、中間も「オレなんて『おばちゃんみたい』言われてたからな」と嘆き、スタジオは爆笑に。西畑はかわいがられているが、桐山と中間はかなり雑な扱いを受けていることが判明したのだった。

 後輩に対してのツンデレなエピソードが多いことで有名な二宮。中間と桐山への雑な扱いも、愛情の裏返しなのかもしれない!?

コメント

  1. 名無しだJ より 2018年6月3日 1:08 PM

    「特定の誰かを特別にかわいがり、逆に特別に粗雑に扱う誰かも決めておく」というのは二宮さんだけじゃなくジャニーズ事務所の悪い習慣だね。
    役員がそうやっているから、タレントも同じようにするんだろうね(怒)
    「雑に扱う誰か」には恐らくマネージャー等のスタッフも含まれていると思うよ。
    愛情の裏返しなどといいうお花畑は全滅すればいいと思う。

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2023年3月23日 8:08 PM

    まじかっけーーーーーーーーーー

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズJr. ジャニーズWEST 中間淳太 二宮和也 嵐 桐山照史 関西ジャニーズJr. 関連記事