夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

おしゃれ番長・小瀧望と、クソダサい濱田崇裕が“奇跡”を起こした『エージェントWEST!』

2018.6.5

 VTRでは、今回もノン小瀧がキレキレのファッションセンスを披露し、依頼者がうまくはきこなせなくて困っているという「緑のジーパン」を使って、見事にコーディネートを完成して見せた。VTRが終わり、ハットを生かしたコーディネートがメンバーから好評だったことを受け、小瀧が「もうちょっとしたらストローハットとかも(使える季節に)……」と言うと、一部のメンバーから「ストローハット?」と戸惑う声が。小瀧が「わかりますか?」と尋ねると、重岡大毅が「なんか吸う……?」と、とんちんかんな答え。濱田も「ストローハット、まじ知らん」と言い放ち、桐山もわかっていない様子。

 ここで、ストローハットをわかっている組・わかっていない組に分かれる格好となったのだが、わかっていない組は奇しくも『TOKIOカケル』での「私服がダサいメンバーランキング」でTOP3に選ばれた重岡、濱田、桐山。桐山が「うちの濱田知ってますよ! どんなんでしたっけ?」と濱田のボケ回答を狙ったあきらかなフリを濱田に投げかけると、濱田が「生地がストローみたいな……あのほら、麦わら帽子みたいな感じで……」とまさかの正解を言い当てる。この“奇跡”に隣にいた重岡が、「当たっとるやないか!」とビンタで突っ込みを入れるという絶妙な連携プレーを見せ、大いに盛り上がった。

 天然発言を量産し、時にはカメラの不具合を起こすなど、バラエティー番組では“持ってる”濱田。これからもいろんな奇跡を見せてくれそうだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズWEST 小瀧望 桐山照史 濱田崇裕 重岡大毅 関連記事