夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

ジャニーズWEST中間が神山をべた褒めするも、「ただの金持ってるオジサン」とツッコミ!

2018.6.11

 さらにリスナーから「最近かっこよかった神ちゃんエピソードを教えてください」との質問を受けた中間は、昨年、神山の自宅で行われたジャニーズWESTの忘年会のエピソードを挙げた。神山は、メンバーが来るからと鍋などの手作り料理を用意したのはもちろん、大きいソファーやテーブルに買い換えるなどし、大人数が居心地良くすごせるようにインテリアを変更したという。さらにランチョンマットや、モノトーンの食器など神山の小物使いのセンスも絶賛。「白の器には黒のれんげ、黒の器には白のれんげ。(略)すごくこだわりあって、かっこいいと思った」「(オシャレにメンバーを迎えようという)その心意気がかっこいいなと思ったね」とべた褒めし、またも神山を照れさせていた。

 このように“神山愛”を爆発させていた中間だったが、その後トホホな出来事が。リスナーから「お互いを3つの単語で紹介してください」というお題を振られ、2人はしばし考え込む。そして、中間が神山について「才能、愛、ゲーム」と表現し、歌に踊りに作詞作曲、楽器の才能を褒め、家族愛やメンバー愛もすごいと熱弁した。そんな中間に対し、神山が出した答えは「30、頭いい、ボンボン!」。時間をもらって考えたはずの答えに、中間は「待て待て! それだけかい、オレ! ただの金持ってるオジサンやないか」とガックリしていたのだった。

 このように、中間の神山への愛がかなり深いことが分かった今回の放送。しかし残念ながら神山からの中間への愛は、中間ほどのレベルではなさそうだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズWEST 中間淳太 神山智洋 関連記事