ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

ファン提案のメンバー入れ替わりドラマに、ジャニーズWEST小瀧が「弱い」と本気のダメ出し

2018.6.13

 小瀧が気に入ったのは、唯一入れ替わらない桐山の存在。あまりない設定なので面白いと語る小瀧を受けて、藤井が「それ(桐山)をもうちょい詰めていけたらもっと良くなるということで」とまとめに入るが、どうやら小瀧は難しい顔をしているよう。藤井がそれを指摘すると、「どうやったらもっと面白くなるか」を考えていたと、ファンからの企画に真摯に向き合う小瀧。

 「なんでかわからんけど(入れ替わりの起きたジャニーズWESTが)売れていくんやと思うな。売れていくねんけど、本来のオレたちじゃないってなって、やっぱ(もとの姿に)戻って、自分たちの力でいってほしいよね」と小瀧Pなりにドラマのオチをひねり出した。「オチとしてはやっぱり、その人がその人って」(藤井)、「そのままが一番ってことを伝えた方がいいんじゃないかな、メッセージとしては」(小瀧)と、2人揃って同じ結論に。この結論こそ「結構見る」ような内容だが、小瀧いわく「王道は何回見てもイケる」ということらしい。

 過去にはメンバー全員で主役を務めたドラマ『炎の転校生 REBORN』(Netflix)があるだけに、“小瀧P”の手腕次第では、メンバー入れ替わりドラマも実現しそうだがはたして!?

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズWEST 小瀧望 藤井流星 関連記事