Hey!Say!JUMP伊野尾慧、インテリア・建築レポートで見せた“鋭い着眼点”にファンも感心

2018.6.16

 そして今回は、伊野尾の食レポも。館内には一般利用できるカフェが併設されており、ここで伊野尾は「ヴォロヴァン」と呼ばれるフランスの家庭料理を試食。パイ生地の中にビーフシチューなどを詰めて食べるというもので、ひと口食べて「ヴォロヴァンうめえ!」「普通のパイよりサクサクに感じる」と満面の笑みに。その後、「ご近所専隊【OMOレンジャー】」と呼ばれる街歩きガイドスタッフが登場し、伊野尾と一緒に大塚の街を散歩することに。伊野尾は案内されるがまま肉屋に入り、コロッケを食すことに。揚げたてだったからか熱そうにしていたものの、「うわ~おいしい!」と少年のような笑顔で舌鼓を打っていた。

 伊野尾の的確かつ楽しげなレポートは、「伊野尾くんが満面の笑みで伝えてくれるから、こっちのワクワク感も倍増で見てて本当楽しかった!」「ワクワクしながらリポートするわんぱくなところと、部屋の特徴や印象を的確に伝える賢さが絶妙で目が離せない!」「街の人とも自然に交流してて、さすがアイドルだと思った! 食レポも相変わらずかわいかったな~」とファンから大好評であった。

 インテリアや建築のことになると、鋭い着眼点やコメント力が光る伊野尾。これからも、楽しそうにレポートする伊野尾の姿を見せてほしいものだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 伊野尾慧 関連記事