ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

NEWS手越祐也の“替え歌”で嵐ファンが激怒……と思いきや、「ライブDVD発売中!」と宣伝の嵐に!?

2018.6.15

 今回手越が「いちばーん嵐のファンが多いけど~ 東京ドームで口パク聞いてる~」と歌っていたことについても、嵐ファンからは「嵐のことを悪く言うなんて最低だね手越、見損なった」「手越の女問題ならまだ許せたけど、嵐の悪口までいくと許せない」といったバッシングもあるが、「中途半端な歌を聞かされるよりずっといいけどね。手越くんはなんで嵐のファンが1番多いかわかってるのかな?」「激しいダンスとかTVで口パクしてるのは、嵐ファンなら周知の事実。でも、コンサートで生歌を聞かせてくれるのもちゃんと知ってる」というように、今回の件を受け、改めて嵐のパフォーマンスを評価する人も。

 また、嵐が6月13日にライブDVD&Blu-ray『ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」』を発売したばかりということもあり、ファンの間では“販促運動”が広まっている。ネット上では、「嵐が口パクだと思う人は『「untitled」』見てください! 口パクか生歌かわかると思います! 絶賛発売中!」「偶然にも6月13日に嵐の最新ツアー映像『「untitled」』が発売されたので、手越さんをはじめ口パクかどうか気になる方は、ぜひお手に取ってください!」など、前向きに宣伝を行っているファンが多数見受けられる。

 同じ事務所の先輩やそのファンを見下す発言は決して許されることではなく、嵐のファンが手越に激怒してもおかしくない。そんな状況下にあっても嵐の良さを伝えようとするファンの“強さ”こそ、手越にはわからなかった嵐の人気の秘密なのかもしれない。

コメント

  1. 名無しだJ より 2019年11月24日 11:02 AM

    やっぱり、ライブ行ったら生歌聞きたいよね笑
    ライブ行って、生歌聞けないのは、ただ爆音でCD音源流してるだけだもんね… その点踊りながら歌えるジャニーズの1部の人たちは凄いよな
    生歌が歌える人しか出られない音楽番組とか作って欲しいなあ…このままじゃ、日本の音楽番組が口パクアイドルで埋め尽くされてしまう…

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS 嵐 手越祐也 関連記事