夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

“未成年飲酒”騒動に揺れるNEWS、「幸せな時間を作りたい」と15周年ライブへの熱意を語る

2018.6.16

 また、「週刊ザテレビジョン」18年6月22日号(KADOKAWA)のインタビューでも、メンバーは「野外ってこともあるし、ここ最近のツアーとは一味違うハッピーでお祭り感のあるものになるかも」(増田貴久)、「NEWSにしかできない野外ライブが表現できたら」(加藤)、「『NEWSを15年間ずっと好きでいて良かった!』ってファンの皆さんに思ってもらえるライブにします!」(手越)と、目標を掲げていた。

 こうして記念ライブにあたり、各々で構想やプランを模索しているNEWSメンバー。しかし、多くのファンは今回の未成年飲酒騒動を受け、「4人で味スタ出るとしたら、NEWSはファンになんて声をかけるんだろう。15周年ライブ、どんな気持ちでNEWSを見るのか。ずっと楽しみにしてたライブが、今は不安しかない」「味スタやったとしても心の底から楽しめる人は少ないだろうし、メンバーの謝罪とか聞きたくない」「味スタ……正直この状態じゃ無理だと思う。楽しい話しようと思ってもNEWS本人に潰されてるじゃん。どうやって応援したらいいの?」と嘆いている。テレビ情報誌でメンバーから語られた前向きな思いとは正反対に、ファンは15周年ライブへの不安を日に日に募らせているようだ。

 取材の時点では15周年ライブへの熱い思いを語っていたNEWSだが、「今はそれどころではない」というのが正直なところでは。はたして4人が思い描く公演は実現するのだろうか……。

コメント

  1. 名無しだJ より 2018年6月16日 8:07 PM

    VS嵐、全員出演は、なしかな?

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS 加藤シゲアキ 増田貴久 小山慶一郎 手越祐也 関連記事