「飲みにいってもなじめなかった」「嫌われてるのかな」、TOKIO長瀬が嵐との距離感にお悩み中?

2018.6.16

 そんな男らしさに反し、繊細な一面も。長瀬は、松本と飲んだときのことを「(生田)斗真から電話がかかってきて、小栗(旬)くんとか。みんな仲が良くて。なじめなかったんじゃないかなって……。だってあれ以降誰も誘ってくれない」「気にしちゃって、3日間くらい」と振り返り、後輩とのかかわり方に悩んでいるようだ。

 「よく先輩後輩と飲みに行ったりとか、誰から言われるわけでもそうなるじゃない? (でも)なかなか嵐とはそうはならない。距離感があるなと思ってて。嫌われてるのかな?」と、相当ナイーブになっているよう。その上で最近自分の中で出した答えが「オレ、嫌われてるんじゃないな。(嵐は自分に)興味がないんだな」というネガティブすぎる結論。そんな弱っている先輩に対し、松本は「(一緒に)なにしたいすか?」と質問し、「(後輩に)そんなこと言わせてごめん」とますます長瀬のハートを砕けさせてしまうのだった。

 ただ、「プライベートで1番仲のいいジャニーズの後輩は?」と聞かれた長瀬は、「(堂本)光一とかになっちゃうかな。同い年の」と答えつつも、「同じ趣味を持っている潤とか、関ジャニ∞の錦戸(亮)とか」と、少ないながらも仲良くしている後輩はいるようだ。「なんで(もっと後輩が)こないかな~。オープンにしてるつもりなのに」というように、もっと後輩に誘われたいようだが、ファンからは「ぜひ長瀬くんから誘って!!」「長瀬から誘って誘って! 嵐からはいけないよー」という声も上がっていた。

 変装しなくても街で声をかけられないと語っていた長瀬だが、そのオーラは後輩たちでさえ圧倒するものなのかもしれない。待っているだけではなく長瀬の方から声をかけて、先輩後輩の距離を縮めていってほしいものだ。
(吉本あや/ライター)

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOKIO 長瀬智也 関連記事