衝撃的な過去が明らかに! “意外な展開”の連続だった『○○な人の末路』第9話

2018.6.20

 一方、利樹が百子を再び家に招いていたところ、利樹から連絡を受けた葉一が乗り込んできた。「末永く僕と友達でいてください!」という葉一の必死の告白に、涙と笑顔で答えた百子。その後、微妙な雰囲気を漂わす葉一と利樹を見て、百子は「わざと仲を悪くしているように見えるのはなぜ?」と尋ねる。すると、葉一は小学生時代のことを語りだす……。

 とうとう葉一と利樹、賢太と竹雪が現在でも関わり合いを持った今回。さらに小学校時代の「生贄ゲーム」や、4人の友達だった武士道(ベスト)の死という衝撃的な過去も明らかになった。そして4人をつなぐキーパーソンがどうやら百子だということも……。

 意外性に富んだ波乱の展開に、ファンからは「毎回この短い時間にいろんなことが凝縮されていて脚本に脱帽する。次回がこんなに気になるドラマは久しぶり。たくさんの人に見てもらいたい!」「秀逸なドラマ! みんなの末路がどうか明るいものでありますように」「またまた予想を裏切る展開になってきて! これは最終回まで先が読めない! 本当に面白いドラマだ!」「人生の選択から導き出す家族や友情を描く奥深いドラマが生まれるなんて想像のずっと上をいってたなあ!」と感動と興奮の声が寄せられた。

 いよいよ最終回。予想のつかない結末と舞祭組4人の渾身の芝居を最後までじっくり楽しみたいところだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 二階堂高嗣 千賀健永 宮田俊哉 横尾渉 関連記事