骨折中の河合郁人、車いすで舞台復帰でもファンは心配

2011.8.3

 8月1日、A.B.C-Zと関西ジャニーズJr.らが出演する舞台「少年たち 格子無き牢獄」(9月5日縲鰀29日、東京・日生劇場)の製作発表が行われました。左足骨折で療養中の河合郁人が車いすで会見に出席。河合は、舞台「PLAYZONE」の公演をすべてキャンセルしたものの、本作品は予定通り出演するとのこと。車いすのまま出演できるよう設定が変更になったそうです。河合は「舞台に立たないとダメ人間になってしまう。左足以外は元気いっぱいなので、この状態でできることを見せていきたい」とコメントしました。

当然ながらA.B.C-Zファンの間では河合を心配する声が多く聞かれますが、さらに心配なことがあるようで……。
「Kis-My-Ft2が今月CDデビューするけど、A.B.C-Zはいつデビューするのか」
「河合がケガで入院してそのまま消えなくてよかった」
「年を取らないうちに早くデビューさせてほしい」
「河合がケガをしてもあまり話題にならなくてかわいそう」
と不安の声を上げるファンも少なくありません。ネットでは、音楽番組や雑誌にA.B.C-Zの出演させるようリクエストハガキを送ろうという呼びかけもあり、河合のケガの完治とともに今後の動向が注目されています。

Jマニア122号』、好評発売中です。

コメント

  1. 田中明日香 より 2016年2月16日 6:30 PM

    河合君は左足をケガしてますが河合君が車イスで見るのが初めてです。今はリハビリしてますか?

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

A.B.C-Z 河合郁人 関連記事