ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【ジャニーズ占い】キャスター業に気合十分の小山慶一郎、冷静さを失い失敗?

2012.4.19

【ハピズムより】

――ジャニーズたちの今まで知らなかったあんなことやこんなことを、占いで丸裸にしちゃいます!

■基本性格

新生・NEWSのリーダーとなった小山さん。メンバーから「普段はお母さん的な存在」と言われることが多いとのことですが、リーダーシップがあり、人を 分析する能力に長けている小山さんには最適です。社交的で頭の回転が速く、コミュニケーション能力が高いので、人を惹きつける魅力に溢れています。強い信 念を持っており、“これ!”と決めたことには突き進み、頑固な一面もあるよう。また、かなりの負けず嫌い。こういった性格が、人との衝突を生んでしまうの で、柔軟に対応する術を身につけたほうがいいでしょう。

小山さんにとって、大切なのは「人の縁」。さまざまな人と出会い、接し、多くの経験を積み重ねていくことで、それが私生活や仕事に成功をもたらすことになります。

■気になる恋のウワサ

小山さんは、かなりのロマンティスト。理想が高く、恋愛に対してものすごく慎重なので、真のパートナーと出会うまでかなり時間がかかります。恋人関係になった相手とは、静かに、そしてゆっくりとした時間を過ごしながら、愛を育むことを好みます。

以前は沢尻エリカさんや紗栄子さんと浮名を流し、そのふたりが小山さんを取り合って絶縁状態になったとも言われるほどのモテ男。しかし小山さんは……

続きを読む

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS 小山慶一郎 関連記事