ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

赤西仁が久々に『少クラ』に登場! 会話が噛み合わない河合郁人に「中丸みたい」

2013.9.7

赤西仁が久々に『少クラ』に登場! 会話が噛み合わない河合郁人に「中丸みたい」

「愛 to me」って歌詞、仁以外は思いつかないよ!!

9月4日の『ザ少年倶楽部』(NHK BSプレミアム)のテーマは「グローバル」。オープニングではジャニーズJr.のジェシーが得意の英語を披露し会場を盛り上げます。

ジェシーの父親はアメリカ出身。日本で母と出会い結婚したそうですが、ジェシーは毎年父の実家があるラスベガスを訪れているそう。またイラン人の父を持つヴァサイェガ光も登場し、日本に遊びに来ていた父が、偶然母と出会って国際結婚したというエピソードを披露。さらにアメリカに住んでいたアンダーソン・ケイシーは、アメリカにはさまざまな国籍の人が集うため、出身地を当たり前のように尋ねるのだと話します。これを聞いたHey!Say!JUMP薮宏太は、血筋がグローバルな3人を前に「グローバルに飛び立つための基礎ができてる!」とコメント。ぜひとも世界に羽ばたくタレントになってほしいですね。

そして「グローバル」というテーマにぴったりのゲストが登場します。Hey!Say!JUMP中島裕翔が「みなさん、これから起こることにビックリしないでくださいね」と前置きし、「グローバルでビッグでクールな人の登場です!」との声がけで現れた赤西仁。会場は、ざわめきと歓声に包まれます。赤西は大きく「TOKYO」と書かれたTシャツを着て登場し、自ら作詞作曲した新曲「HEY WHAT’S UP?」を披露。その後のトークでは「久しぶりすぎて疲れちゃった」と赤西。古巣に戻ってきた緊張もあったのでしょうか。

A.B.C-Z河合郁人は新曲のミュージックビデオについて「かなりグローバルな感じ」と感想を話します。しかし赤西がイメージしたのは東京の街。「ホントっすか? 見た? どこがグローバルなの?」と言い返された河合は、赤西のまねをして手の甲を叩いてリズムを取り出し「この手の叩き方、なかなかグローバルですよ」と小馬鹿に。赤西が曲作りについて「一生懸命コンピュータに打ち込んでやりましたよ」と明かしても、「その“カチャカチャ”も音になっちゃう、みたいな?」と河合は軽いノリ。これについていけなくなった赤西は、河合や戸塚祥太の顔を見て「もうなんかさぁ……すげぇ変わったね……」「このノリにさぁ、ドギマギしちゃってる自分がいるんだけど」と違和感をあらわに。「そんなしゃべりしてたっけ?」と尋ねられた河合は、「いや、18までは木村拓哉くんになれると思ってたんで。それ超えてから」と告白します。これに赤西は納得したようで、「それ(木村拓哉)あきらめて、そうなったんだ。あぁ、なんか、中丸(雄一)みたいになっちゃったんだ」と、かつての同じグループにいた、KAT-TUN中丸の名前を出して再び会場を沸かせました。

赤西は『ザ少年倶楽部』について「見てるんですよ、この番組。向こうの(海外の)人も」と話しますが、「仁くんも見てるんですか?」との問いには「え? ……ハイ」と、まったく見ていなかった様子。河合たちがデビューしたことは知っていたようですが、グループ名を「エービーシーゼット!」と言って笑いを取る場面もありました。海外での活動について「おもしろいですよ、いろんな国の人と会えて」と語る赤西。彼に続き、海外で活躍する後輩が出てくる日が楽しみですね!

コメント

  1. 中年倶楽部 より 2013年9月7日 7:13 PM

    キモタコになりたいとか、あんな風にマスメディアにチヤホヤされ崇められたいのか?
    たかが事後報告で1年以上も活動ささない赤西仁とは真逆の奴だよな。

    - -

    -
  2. みか より 2013年9月11日 8:33 PM

    今日も赤西くんがKAT-TUNの名前だして
    沸かせてましたね、

    - -

    -
  3. らぶけんてぃー より 2013年9月14日 3:14 PM

    これおもしろかった

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

A.B.C-Z KAT-TUN 中丸雄一 河合郁人 関連記事