小山慶一郎、大好きな加藤シゲアキのドS心に振り回される!

2016.3.20

小山慶一郎、大好きな加藤シゲアキのドS心に振り回される!

シゲってハマったら抜け出せない魅力あるからね(空の写真とか)


 NEWS加藤シゲアキのことが好き過ぎて、度々行き過ぎた愛情表現が見られる小山慶一郎。小山自身がパーソナリティを務めるラジオ番組『KちゃんNEWS』(文化放送)の3月15日深夜の放送にも、加藤がゲストとして出演。「本日のゲストは愛するシゲちゃんです!」と冒頭からとばし気味の小山だったが、ふとしたことから加藤のS心に火がついたようで、小山が振り回される場面があった。

 事の発端は、先週の放送にゲストとして出演していたメンバーの手越祐也から加藤へのメッセージである。「シゲが革靴やブーツを履いた時に、踵をコツコツ鳴らす音がうるさい!」というメッセージを、「オレね、鳴らして歩いてんの。踵を鳴らすのが好きなの」とかわす加藤。それに対して「自覚してるんだ。でもさ、気になる人がいたら……」と小山がコメントをしたのだが、加藤は聞くやいなや「そんなこと言ったらあなたね! オレ、最近本当に気になることがある!」と猛烈に抗議を始めた。

 どうやら加藤は、小山がものを食べる時の音が気になるらしい。いわゆる“クチャラー”ではなく、食べるリアクションが大きいのだという。先日熱い豚汁がケータリングで提供された際は、「ハフハフハフハフ!!」と言いながら食していたという小山。その暴露に関して、「『news every.』(日本テレビ系)をやっていると、食レポが多いわけですよ。だからテレビサイズになっちゃう。テレビサイズで加藤さんに熱さを伝えていかなきゃと思って」と言い訳をしていた。

 しかし加藤は、「素だったじゃん! 熱いんだったらフーフーしなって言ってもさ、そのフーフーもうるさい!」と一蹴。さらに、先日NHKでラーメンを食べている時も小山のリアクションがうるさかったらしく、つい笑ってしまったと続けた。シュンとした小山に対し、「そんなすするなって。もう31歳なんだから」とたしなめる場面があった。

 そこで話は収束するかと思いきや、まだまだ加藤は止まらない。パーソナリティである小山は、「ローテーション的に増田(貴久)さんが次の放送に来そうなんですよ。一言ありませんか?」と聞くが、加藤は「1つもないです」とツンと答える。「それ、一番つまらないやつじゃん」と困る小山だが、加藤は「じゃあ頑張れって言っておいて」と適当な受け答えをする。「きついよ、話が広がらない。しかも“頑張って”は前回も言ってる」と小山が助けを求めるも、加藤は逆に「何かないの?」と質問返しをする。しかし最終的には、「『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)面白かったよ、にしといて」ときちんとメッセージを託す加藤。とんだツンデレである。

 一見すると、加藤がそっけなく見えるやり取りだが、そこには彼らにしかわからない愛情があるのだろう。最終的に小山もまんざらでもなさそうであった。公共の電波を使って、堂々とイチャつく“コヤシゲ”が非常に微笑ましく思える。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年9月29日 8:45 AM

    仲良しやなー

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS 加藤シゲアキ 小山慶一郎 関連記事

あなたにおすすめのチケット情報