ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

後輩たちがKAT-TUN亀梨和也を“ウィ梨”イジリ! A.B.C-Z河合郁人は「怒られる」と戦々恐々

2016.5.16

後輩たちがKAT-TUN亀梨和也を“ウィ梨”イジリ! A.B.C-Z河合郁人は「怒られる」と戦々恐々

なんか申し訳ないんでカッコいい亀梨さん載せときました

 ジャニーズアイドルがグループの垣根を越えて交流を持つことはしばしば話題になるが、KAT-TUN亀梨和也・Kis-My-Ft2横尾渉・A.B.C-Z河合郁人のように、元日に集まり家族ぐるみで正月を過ごすほどの仲の良さは珍しいのでは。

 河合は亀梨のモノマネをテレビで披露することが多く、「階段の降り方」や「曲が終わったあとの表情」など、ややマニアックなモノマネでファンを笑わせている。また、2015年に行われたA.B.C-Zのコンサート『A.B.C-Z Early summer concert 2015』では、河合のジャンボうちわが亀梨のうちわを元ネタにした写真であることがファンの間で話題となった。

 そして、5月11日に放送された『ザ少年倶楽部』(NHK BSプレミアム)では、河合による、仲良しゆえの“亀梨イジリ”が炸裂した。

 ゲストとして登場した中山優馬を迎えた、司会の河合とジャニーズWEST桐山照史。河合が「優馬、例のもの持ってきましたか?」と意味深に質問すると、中山は亀梨とのツーショット写真を披露し、「亀梨くんです!」と紹介した。おそろいの赤いユニフォームを着たその写真は、4月13日に東京ドームで行われた『“東京ドームに全員集合”みんなにサンキュー! ジャニーズ野球大会』の際、楽屋で撮った1枚なのだそう。中山は亀梨と仕事で一緒になることは少ないようで、「このツーショットって見たことない」(河合)、「このときはなにしゃべったん?」(桐山)と、司会の2人も興味津々であった。

 亀梨の前にピッチャーとして登板することになった中山は、試合が始まる前「あとから亀梨くんお願いしますね」と声をかけたそう。しかし亀梨は、「オレ、ピッチャーやらないよ」「お前全部投げきれよ!」と、カッコよく断ったのだとか。しかし、試合が始まると、中山はV6坂本昌行からホームランを2本打たれてしまうなど、投球が振るわなかったため交代となってしまう。

 そこでもう一度亀梨に声をかけたそうで、「『亀梨くんお願いします!』って言ったら、『ウィ』って言って、出てくれました」と、モノマネを加えてそのときの様子を振り返った。

 桐山から「やっぱ野球経験者から見ても亀梨くんはうまいんだ?」と聞かれた中山は、「うまいっすね!」と即答。しかし、「あと、あのー、亀梨くんの『ウィ』っていうあれが一番うまい!」と、もう一度モノマネを披露。するとすかさず河合から「お前バカにしてるでしょ!」とツッコミが入る。「バカにしてないよ! やめて!」と猛抗議した中山だが、会場は大爆笑。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年8月22日 9:23 PM

    桐山、中山、河合の事がこれ見て嫌いになったわ

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

A.B.C-Z KAT-TUN その他ジャニーズ ジャニーズWEST 中山優馬 亀梨和也 桐山照史 河合郁人 関連記事