ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後のNEWSは手越の●●次第!? ダイノジ大谷の鋭いNEWS論にファンも同意しまくり

2016.5.20

 「一番大事なもの出してもいいですかね」と前置きした大谷がフリップを出したのは、手越祐也についての問題。「今後のNEWSは手越がいつ〇〇するかがポイント」という問題に、増田は「いつ(NEWSから)抜けるかがポイント」と答え笑いを取るが、正解は「いつ泣くかがポイント」であった。人に涙を見せる必要はない、と語った手越だが、「隙が出た瞬間、人間としての魅力が増す」という大谷の意見には「なるほど~、なるほどね~!」と納得していた。

 最後はリーダーの小山。「今のままがいい」という答えに本人は驚くが、「平均的な目線を持っている」「突出して変なことやりだすと、NEWSがぐらつく」という大谷の言葉に、真剣に耳を傾けていた。

 この放送後Twitterには、「NEWS論お見事だった! もっと聞きたい!」「大谷さんとお酒飲みたい」「大谷さん定期的に少プレ出てほしい」などの感想であふれ、メンバーだけでなくファンの心もがっちりとつかんだ様子だ。

 “ジャニオタ”大谷から真剣なアドバイスを授かったNEWS。今年はレギュラー番組を増やし、『24時間テレビ』(日本テレビ系)のメインパーソナリティーを務めるだけに、大谷のアドバイスを生かし、さらなる飛躍を見せてほしいものだ。

コメント

  1. 手越love より 2016年5月30日 8:16 PM

    大谷さんの視点はすごいと思う!ファンの気持ちも入っているし代弁してもらった感じです!
    私もNEWSの再始動ライブの手越くんの涙にグッときました❗️これからどんどん活動の場が広がると思うけどファンの思いをメンバーに伝えてくれ、客観的にみたNEWSを言ってくれた大谷さんの言葉を考えながら活動していってほしいです!そしてNEWSというグループの良さをたくさんの人に知ってもらいたいです!

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS 加藤シゲアキ 増田貴久 小山慶一郎 手越祐也 関連記事