ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

SMAPに“なにか”起きる度に共演してきた爆笑問題、太田光の一言にファンも「さすがわかってる!」

2016.5.21

 そんなSMAPと爆笑問題には『SMAP×SMAP』に関連した縁も。爆笑問題は01年に稲垣が“事件”を起こした際、ゲスト出演した「BISTRO SMAP」がお蔵入りになってしまい、稲垣の復帰後に改めて来店。さらに、草なぎ剛の事件でも、復帰の仕事になった「BISTRO SMAP」(09年6月1日放送)のゲストが爆笑問題だった。それぞれ2人の休み期間を適度にイジる場面も見られ、SMAPにとって爆笑問題は絡みやすい相手なのだろう。

 こうした流れもあり、解散騒動が表面化した時のラジオ『爆笑問題の日曜サンデー』(TBSラジオ、1月17日放送)では、太田が「僕はつくづく思うんだけど、(SMAPは)何年かに1回、こういう大騒ぎをする連中だなって思いますね」「そのたびに引っぱり出されるの、我々なんですよ」と、チクリ。その上で、「ですから、いつでも出て行きます」(太田)、「いつでも言ってくださいね、その時はね」(田中)と、愛のある毒舌を交え、事態の沈静化に期待を寄せていたのだった。

 次にSMAPと爆笑問題が解散騒動について笑いながらトークできる日はいつになるのだろうか。多くのファンはその日が来ることを待ち望んでいる。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

木村拓哉 稲垣吾郎 関連記事