【ジャニーズざわつきニュース】嵐・大野のベッドシーンは「予想と違う」、SMAP中居が炊き出しに着ていったTシャツが話題に!

2016.5.23

【ジャニーズざわつきニュース】嵐・大野のベッドシーンは「予想と違う」、SMAP中居が炊き出しに着ていったTシャツが話題に!

ニノと知念がブルーレイ録画していると思われる案件!

――ベテランから若手まで、日々の活動を通じてさまざまな話題を提供してくれるジャニーズタレントたち。今回は5月中旬にファンが“ざわついた”ネタを、ジャニーズ研究会の独断と偏見でセレクト!

■嵐の大野、コンサートで盛大にネタバレ?

 放送中のドラマ『世界一難しい恋』(日本テレビ系)で、「恋愛経験ゼロ」というホテルチェーンの若社長・鮫島零治を演じている嵐・大野智。5月7日に行われた『ARASHI “Japonism Show” in ARENA』広島公演2部では、ドラマについて「7話でベッドシーンあります」と宣言し、ファンの間で大きな騒ぎになった。「大野くんがベッドシーンとか嫌」「智くん……ベッドシーンあるとか勘弁してよ」という声や、「大野智のベッドシーン気になる」などと期待する人も。ドラマの展開から考えればヒロイン・柴山美咲を演じる波瑠とのシーンが妥当とはいえ、本当のラブシーンなら重大なネタバレになってしまう。そのため、「ベッドに居るシーンかも」と、ストーリーの核心をつくようなシーンではないと予想する声も出ていた。

 そんな中、18日の放送では問題の第7話(25日放送)の予告が流れ、鮫島が布団で眠る美咲にキスをしようとするシーンや、2人が布団の上でゴロゴロと転がる場面があり、ファンは「これがウワサのベッドシーン?」「ベッドシーン予想と違かった」と、別の意味で動揺。果たして、本編ではどんな“ベッドシーン”が見られるのか?

■「ジュニアBoys」CD発売にジャニーズファン困惑

 4月からアニメ『忍たま乱太郎』(NHK Eテレ)のテーマ曲「勇気100%」と「3秒 笑って」を歌っているジュニア Boys。結成時には「ジュニア Boysは、新テーマのために特別に編成されたジャニーズJr.の呼称です。メンバーはその都度変わります」と告知されていたことから、ファンの間で「その都度って、どの都度?」などと謎を呼んでいたユニットだ。

 そんな彼らが再び注目を集めたのは、5月14日に投稿されたあるTwitterユーザーのツイート。同アカウントは、コンビニエンスストアのファミリーマートにジュニア Boysの「これから貼る感じのポスター」が転がっていたとして、「ファミリーマート限定予約販売!6/27(月)店頭お渡し」「NHKアニメ『忍たま乱太郎』主題歌CD(振付DVD付き)」などと記載されたポスターの写真をアップ。ジュニア Boysが「CDデビューか!?」と、話題になった。

 16日には「ジャニーズJr.メール伝言板」にて、「勇気100%」と「3秒 笑って」を収録したCDがファミリーマートで予約販売されるという正式発表があったものの、メンバーに関する記載はナシ。さらにポスターに映るメンバーも新顔が多いためか、ファンからは「ジュニアBoysって誰」「ジュニアBoysのメンバーが1人もわからない」という声が続出する事態になってしまった。また、ファンの多くは、現Hey!Say!JUMPの薮宏太らが属し、「勇気100%/世界がひとつになるまで」(2002)でCDデビューを果たしたYa-Ya-yahのような“期間限定デビュー”と見ているようだ。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年5月23日 4:54 PM

    ファンからは「ジュニアBoysって誰」「ジュニアBoysのメンバーが1人もわからない」知らなくてファンと言えるのか?事務所に無断で炊き出しに行った中居には厳重注意しろよ。

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2016年5月24日 7:53 AM

    中島健人は素晴らしいよ

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Sexy Zone SMAP ジャニーズJr. 中居正広 中島健人 大野智 嵐 東京ジャニーズJr. 香取慎吾 関連記事

Sexy Zoneのチケット情報