ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【ジャニーズざわつきニュース】嵐・大野のベッドシーンは「予想と違う」、SMAP中居が炊き出しに着ていったTシャツが話題に!

2016.5.23

■熊本入りした中居のTシャツが話題に

 5月15日、メンバーの香取慎吾とともに熊本地震の被災地で炊き出しを行った、SMAP中居正広。4月下旬と5月上旬にもプライベートで同県を訪問しており、その行動力に称賛の声が集まっている。一方、今回の中居は胸元に「BOSS」と書かれた白いTシャツを着ていたため、サントリーのコーヒー「BOSS」関連のTシャツではないかという疑惑が浮上。

 SMAPは2013年~14年頃まで「BOSS」のCMキャラクターを務めていたこともあったが、ネット上では一部ファンの指摘により、ドイツの高級ファッションブランド「HUGO BOSS」のTシャツだと判明。ファンからは「BOSSのTシャツ、てっきりコーヒーのかと思ってたら高級ブランドだったんだ」「中居くんが着てるTシャツ勝手にBOSSの景品だと思ってたら、お高いTシャツだったのね」「中居さんのTシャツが缶コーヒーの非売品だと思われてたけど、本当は高級ブランドだったの笑う」と、納得の声や笑いが漏れていた。

■Sexy Zone中島、アイドルらしからぬ泥臭い宣伝

 SMAP草なぎ剛がレギュラー出演するバラエティ『「ぷっ」すま』(テレビ朝日系、5月13日深夜放送)に、Sexy Zoneの中島健人がゲスト出演。この日は現役大学生の中島にうってつけの「『ぷっ』すまオープンキャンパス 大学に入ろう!」という企画で、オープニングは劇団ひとりとともに「よろしくお願いします!」とあいさつしながら登場した。

 しかし、その中島はSexy Zoneの新曲「勝利の日まで」のCDを片手に持ち、やや不自然な姿勢。ユースケ・サンタマリアから「健人くん、(ぷっすまは)初めて?」と聞かれると、「はい! はじめまして」と言いつつ、カメラに映るようにCDを胸元に掲げる中島。「いやらしいわ!」(ユースケ)、「あ!」(草なぎ)とツッコミを受けながらも、「Sexy Zoneのニューシングルが、『勝利の日まで』という応援歌が5月3日に発売されます」と、ちゃっかり宣伝。ユースケの「この番組、なかなかCDの宣伝で来るヤツいないのよ」という指摘にも、爽やかな笑顔で返していた。

 この堂々とした宣伝に、番組を見ていたファンは「ぷっすま、ちゃっかり『勝利の日まで』持ってきて宣伝してる」「ぷっすま、登場でCD持ってくる健人くん素晴らしい」「セクゾのCD持ってくる健人くんかわいい」と、盛り上がっていた。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年5月23日 4:54 PM

    ファンからは「ジュニアBoysって誰」「ジュニアBoysのメンバーが1人もわからない」知らなくてファンと言えるのか?事務所に無断で炊き出しに行った中居には厳重注意しろよ。

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2016年5月24日 7:53 AM

    中島健人は素晴らしいよ

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Sexy Zone ジャニーズJr. 中居正広 中島健人 大野智 嵐 東京ジャニーズJr. 香取慎吾 関連記事