『変ラボ』でオバケにビビる手越祐也より、涙を滲ませて怖がったのは……

2016.6.5

 そんな放心状態の小山と手越を置いて、増田と加藤シゲアキが退室しようとするのだが、去り際にイタズラを仕掛ける。部屋を出たと思わせて、小山と手越を「ワッ!!!」という大声で驚かせたのだ。驚きのあまり床に転がり仰向けになった2人は、“アイドル”とは程遠い姿のまま硬直。小山に至っては、「大きい声出さないでって言ったじゃん」と、涙ながらに訴えたのだった。

 グループをまとめるリーダー、ニュースキャスターという役割から、“しっかり者”というイメージが強い小山だが、実はとてつもなくビビリなのだ。

実は前回の放送で、すでにVRを体験していた小山。手越同様、大絶叫の末放心状態となり、「僕オバケが全然ダメなんだ」「こんなに自分がオバケがダメだって初めて知りました」と、震える声で語っていた。

 『変ラボ』で発揮された小山の小心者っぷりにファンは、「小山くん、思ったよりビビリだった!」「怖がり慶ちゃんかわいすぎる」など、新たな一面を見せた小山を楽しんでいる様子。中には「NEWSをオバケ屋敷に放り込みたい」「変ラボならオバケ屋敷ロケをやってくれるはずだ!」など、“ドS”な提案をするファンの声も。

仮想現実の中でも大騒ぎだった“ビビリNEWS”が、3次元のオバケに耐えられるのだろうか。ファンの期待に応え、実験が行われる日が来るかもしれない……?

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年6月5日 11:13 PM

    小山くんかわゆいね^_^
    ゆうたんもきゃわゆす^o^

    - -

    -
  2. 手越本気愛 より 2016年6月10日 9:27 AM

    てご可愛すぎだし~
    慶ちゃんも可愛すぎる
    4人お化け屋敷まじで入って欲しいわー

    - -

    -
  3. レイ より 2016年6月12日 6:59 AM

    可愛いですがなんかかわいそうです、こんなことしてほしくないです。

    - -

    -
  4. おんおん より 2016年7月1日 6:54 PM

    手越かわいい!
    慶ちゃんもやばっ!こんな番組があってよかった!

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS 小山慶一郎 手越祐也 関連記事