「みんな大好きだよ!」「僕の目だけ見ててね」、KinKi Kids堂本光一がまさかのイメチェン!?

2016.6.13

「みんな大好きだよ!」「僕の目だけ見ててね」、KinKi Kids堂本光一がまかさのイメチェン!?

翼なみの更新(ほぼ毎日)をお願いします!

 「ドS王子」で知られるKinKi Kids堂本光一がパーソナリティを務める『KinKi Kidsどんなもんヤ!』(文化放送)では、Sexy Zone中島健人の話題が定番となりつつある。最近は、中島のファンサービスに対してお得意の毒を吐きつつもどこかうれしそう。6月6日深夜放送回でも、再びSexy Zone中島の名前が挙がっていた。

 この日リスナーから、年始に放送された『新堂本兄弟』(フジテレビ系)にて、占い師ゲッターズ飯田に「突然結婚するかもしれませんね」と言われたMAXのNANAが結婚をしたため、「イメチェンが失敗する」と言われた光一を心配しているというメッセージが届いた。

 これを読み上げた光一は、「イメチェン自体したことないからなー。オレがイメチェンしたら、Sexy Zoneの中島健人くんみたいに『みんな大好きだよ!』『僕の目だけ見ててね』みたいな感じ?」とモノマネを交えつつコメント。しかし、やったところで失敗するのは目に見えてるし、そっち方向にいまさら絶対いけないと続けた。最近、久々にTOKIO長瀬智也と食事に行った際も、「メシの食い方がおっさんになったな」と実感したそうで、もう若いジャニーズのようなアイドル対応はできないのかもしれない。

 中島路線にイメチェンすることは無理だと悟った光一は、ジャニーズ公式携帯サイト「Johnny’s web」のブログを月に1回更新する案を発表。というのも、光一は、これまで1年に1回程度しか更新していなかったのだ。月額会費を払いながら更新を心待ちにしているファンのために、ぜひともこのイメチェンは実行してほしいが、ゲッターズ飯田の占いが当たるのだとすれば、月1回の更新も望めない可能性も。ブログの更新は、自分の行動・心掛けひとつで結果を変えられることができるので、強い意志を持って、イメチェンにチャレンジしてもらいたいものだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kinki Kids Sexy Zone 中島健人 堂本光一 関連記事

Kinki Kidsのチケット情報