シゲへの愛<潔癖! NEWS小山慶一郎の細かすぎるこだわり

2016.6.20

 一方、加藤には理解できない判定も。小山はツアーにお気に入りのパジャマを持っていったところ、手越祐也に着られてしまい、しかも彼はそのままサッカーをしに行ったため、タオル地のパジャマが汗でビッショビショになってしまったのだとか。「それ、どうしたの?」と加藤が聞くと、「家に帰って洗ったけど、着たくないから手越にあげようかなと思って……」と不満を漏らし、加藤は「マジで!? 本当意味がわからない、潔癖」と洗えば気にならない様子。ここが2人の境界線のようだ。

 これまで、NEWSにおいては潔癖=増田貴久というイメージが強かったが、今回の放送を顧みる限り、小山もなかなか。『メレンゲの気持ち』での“きれい好き”発言は、もしかしたら氷山の一角にすぎず、我々の想像以上に潔癖な日々を送っているのかもしれない。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS 加藤シゲアキ 小山慶一郎 手越祐也 関連記事