【ぶっちゃけ発言】河合郁人「橋本も焼き鳥にハマって、60日間連続で焼き鳥」

2016.6.21

【ぶっちゃけ発言】河合郁人「橋本も焼き鳥にハマって、60日間連続で焼き鳥」

ダイエット後、甘いものにハマって見事丸みを戻したはっしー

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズのアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

■今回の発言者
河合郁人
(A.B.C-Z)

「橋本も焼き鳥にハマって、60日間連続で焼き鳥」

 A.B.C-Z河合郁人と橋本良亮が、6月17日放送の『快傑えみちゃんねる』(関西テレビ)にゲスト出演した。この番組は、毎回多彩なゲストと共にトークを繰り広げるバラエティで、司会の上沼恵美子と大平サブローから、歯に衣着せぬ発言がバンバン飛び出すことで人気だ。過去にも出演歴のある河合は、得意のものまねを芸人の前で披露して、「体形がジャニーズっぽくない!」といじられても余裕を見せる一方、橋本は少し緊張気味のよう。

 “思わずア然とした親の言動”というトークテーマで橋本の順番が回ってくると、噛み気味に「お父ちゃんがジンギスカンがめちゃくちゃ好きなんですよ」と切り出した。「好きすぎて365日毎日食べ続けたんですよ!」と続けると、共演者から「えっ」の声が上がる。極端なエピソードゆえか、「おかしいんちゃう?」(上沼)、「えっ?! 大阪?」(大平)とザワザワ。河合は空気を察してか「テレビ用とかじゃなくて、ホントなんですよ」ととりなした。さらに橋本は「(毎日食べてるのに)今月初めて食ったテンションで“良亮食うか?”って言われるから……」と言うと、スタジオでは笑いが起こり、「ビックリしましたね~、そん時は~」で締めた。

 そこに「いや、似てるんですよ。橋本も焼き鳥にハマって、60日間連続で焼き鳥…」と河合が暴露すると、すぐさま共演者から「一緒やん!」とツッコミが入る。河合いわく、橋本は家の近くに気に入った焼き鳥屋があり、60日間毎晩通ったのだという。「飽きませんでしたね~」と表情を変えることなく答えた橋本だが、“思わずア然とした親の言動”を明かすことだけにとどまらず、親譲りの自身の“ア然”エピソードまで世に知らしめた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

A.B.C-Z 橋本良亮 河合郁人 関連記事

あなたにおすすめのチケット情報