A.B.C-Z五関晃一と塚田僚一の目撃情報は、五関へのサプライズ北海道旅行だった!

2016.6.29

五関晃一

彼氏ヅラのふみきゅんに強火のとっつーに大型犬のはっしー……ごっち逃げて!

 6月中旬に北海道でファンに目撃され、話題となっていたA.B.C-Z五関晃一と塚田僚一。テレビなどのロケではなく、プライベート旅行らしい、とウワサになっていたが、6月25日に放送されたラジオ『A.B.C-Z Go!Go!5』(FM NACK5)で、その詳細が明かされた。

 北海道のリスナーから届いた「五関くん、塚ちゃんと北海道へプライベート旅行に来たそうですね」というメールを読み上げた河合郁人は、「2人で旅行ってどういうことですか? 計画して行ったの?」と、なにも知らなかったよう。「計画というよりは、ボクからしたらお仕事だと思ってたんですよ」と、旅行の詳細を語り始める五関。

 なんでも、6月17日の五関の誕生日を祝うべく、塚田が計画した“サプライズ旅行”であったというのだ。なぜ北海道を選んだかについて塚田は、「五関くんがね、北海道好きっていうのをちょっと聞いたことがあったのと、北海道にはね、五関くんの好きなものがすごい詰まってます!」と自信たっぷり。

 「全部五関くんの好きにしていいよ」と、塚田におもてなしされたという五関。最初に海鮮料理の店を用意してくれた以外は、ほぼノープランだったそう。レンタカーを借り、6時間ほど塚田の運転で北海道中をめぐる旅だったようで、「うわ~贅沢じゃん!」と、河合も驚いていた。

 札幌、小樽、積丹半島を回ったといい、五関は「堪能できましたよ、短い時間でしたけど」と塚田のサプライズを喜び、「楽しかったっていうか、め~っちゃ楽しかったよね!!」と、ちゃっかり自画自賛していた塚田であった。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

A.B.C-Z 五関晃一 塚田僚一 河合郁人 関連記事

あなたにおすすめのチケット情報