ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

『DREAM BOYS』の情報フライング&出演Jr.のユニット編成に、ファンは戸惑いを隠せず!

2016.7.2

 また「Love-tune」のほうにも火種が。「Love-tune」は当初、安井謙太郎、萩谷慧悟、真田佑馬、森田美勇人の4人で結成されたが、4月~5月に行われていた舞台『ジャニーズ銀座』で突然、諸星翔希、阿部顕嵐、長妻怜央が参加。この3人はファンに知らせがないまま突然ステージに現れたため、驚きの声が多く上がっていた。それから今まで、「Love-tune」の“増員疑惑”がささやかれ続けていたが、今回は再び7人が「Love-tune」として発表され、疑惑はさらに現実味を増したようだ。

 この2つのグループについてファンは、「ちょっとした間にジュニアがぐちゃぐちゃになっててよくわからない……」「なにこれ? 海人くんはKINGだよ。なんでHiHi Jetsの中に入ってるの?」「結局Love-tuneは増員確定なの?」と、あまりにもサラッと発表されてしまったために、戸惑っている様子だ。

 早くもファンの間で話題が絶えない、2016年の『DREAM BOYS』。座長を務める玉森は製作発表記者会見で、「今回は今までとは本当に違うラストシーンになってて、絶対衝撃を受けるラストシーンだなって楽しみにしてます」と、意味深に語っている。9月に幕が上がってからも、波乱の展開が待っているかもしれない。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年7月2日 10:04 AM

    さっさと辞めようか?時間の無駄、デビューしても天下(笑)のSMAPなんだろ?
    田島や玉元や森田はもうデビューしてるよ(笑)

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2016年7月2日 12:37 PM

    明らかにKINGの中でもたかかい浮いてたもんね
    本人たちは仲良しみたいだったけど他の2人のヲタが納得して無くていつも一人だけなにしても悪者にされてたじゃん
    海人にとっては正直そこから解放されるなら朗報なんじゃないの
    「なにこれ? 海人くんはKINGだよ。なんでHiHi Jetsの中に入ってるの?」
    とかちょっと笑うわ。他のところじゃどうせ関西に2人を返して!とかいってるくせにな

    - -

    -
  3. 名無しだJ より 2016年7月4日 7:52 PM

    平野はフューチャーワールド
    たかいとはドリボ
    で、永瀬は…?

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 ジャニーズJr. 千賀健永 宮田俊哉 東京ジャニーズJr. 玉森裕太 関西ジャニーズJr. 高橋海人 関連記事