ネガティブ情報が相次ぐ中で……SMAP香取慎吾の前向きインタビューにファンも安堵

2016.7.11

 このほか、「読者からの質問」部分で、小学生の頃から芸能界に身を置いている香取らしい近況が明らかに。香取が女装したキャラクター・慎吾ママの特技で、マヨネーズをチューブから直接味わう“マヨチュッチュ”に関して「今でも“マヨチュチュ”してますか」との質問を受け、「マヨネーズの“直飲み”していますよ。でもこの前、マヨネーズを使おうと冷蔵庫を開けたら入っていなくてびっくりしました。マヨネーズがなくても生きていけてた自分に驚きつつ、『どうしよう、イメージ壊しちゃう!』と焦ってスーパーに買いに走りました(笑)」と、回答。世間が抱く“香取慎吾像”を崩さぬよう、私生活から意識していることがうかがえる1コマだった。

 前述のように、一部では騒動によって香取のメンタル面が「崩壊」したなどと伝えられている。しかし、今回のインタビューを読む限り、香取は『おじゃMAP!!』のロケや、大好きな絵画などの趣味を楽しみ、充実した日々を送っているようだ。

 騒動以降は仕事やプライベートのことを話す場所が激減していたため、「慎吾の笑顔を見られるだけで幸せな気持ちになる。作品展叶えられますように」「『精いっぱい頑張ってるから』って泣けてくるよ」「慎吾が大切にしてる『おじゃMAP!!』がずっと続いてほしいと思った」「慎吾の夢や番組愛をたっぷり聞けて幸せ」などと、多くのファンがインタビューの内容に感激していた。

 近い未来に“SMAPの香取慎吾”として作品展を開けるよう、今後も変わらず前向きな気持ちでアイドル活動と作品の制作に取り組んでいってほしいものだ。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年7月12日 6:06 AM

    勝手に周りが騒いでるだけ。
    大体コイツ等をいつまで若者扱いしてんだか。事務所の打ち出してるもの(舞台がメイン)とは明らかにズレてるのは世間がテレビ至上主義だから今だ天下(笑)のSMAPだと錯覚してんだろ、四十半ばにもなるオッサンのに。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

香取慎吾 関連記事