職業体験で踏ん張るジャニーズWEST藤井流星に、大久保佳代子が熱視線!

2016.7.17

藤井流星

土方スタイルが1番似合うのは「おまえ」こと照史だよ!

 Hey!Say!JUMPとジャニーズWESTが週替わりで登場し、視聴者からの疑問に“カラダを張って”検証する番組『リトルトーキョーライフ』(テレビ東京系)。最近の放送はもっぱら「日本の“キビシイ現場”に放り込まれる!」と題し、メンバーが工場や作業現場に赴き、真剣に働く職業体験企画が放送されている。そこにアイドルとしてステージに立つ彼らの姿はなく、汗水たらして黙々と作業をする様子が映される。ファンたちは、普段見られない姿に喜んだり、あまりの過酷さに心配になったりしながら見ているようだ。

 そして7月13日深夜に放送された『リトル~』では、ジャニーズWESTが登場。小瀧望が地球儀を作る工場へ、藤井流星が製材工場へと向かった。ゲストとして2人の様子を見守ったオアシズ・大久保佳代子は、肉体労働に励む藤井にメロメロになってしまったようだ。

 1本の木から柱や床などの家を建てるための木材を作る、関東随一の製材工場を訪れた藤井。まずは家を建てるときに柱と柱をつなぐ役割をする重要な部分「梁作り」に取りかかる。鉄ヘラという道具を使い、丸太の皮を力ずくではいでいく作業に挑戦する藤井だが、職人が見せる手本のように簡単にはいかず大苦戦。うめき声を上げながらもなんとか作業を進める藤井だが、外は気温32℃の猛暑のため、汗が絶え間なく吹き出てきてしまう。「今までで一番しんどい」「これはしんどいって……」と弱音を吐きながら顔をゆがめる様子を見ていた大久保は、「いいですよ~汗かいて」と藤井にすっかり夢中のようだ。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年7月17日 3:08 PM

    ジャニーズってSMAP以外人気無いんだろ?何でもかんでもSMAP。
    昨日歌番組見たが客が無反応白けまくりで光GENJIファンと交換してもらいたいだろうな(笑)

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2016年7月23日 2:24 AM

    ガテン系が似合うな。

    - -

    -
  3. 名無しだJ より 2016年8月8日 7:26 PM

    流星君は若手ジャニーズの中では珍しく小瀧君と並んで180以上の高身長でスタイルがいい!おまけに美形。いつも目の保養をさせてもらってま~す。今までのドラマでの役もなかなか面白かったししっとり系の曲を歌っているときの大人っぽい彼もなかなか魅力。今後の活躍を期待しています。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズWEST 小瀧望 桐山照史 藤井流星 関連記事

あなたにおすすめのチケット情報