職業体験で踏ん張るジャニーズWEST藤井流星に、大久保佳代子が熱視線!

2016.7.17

 丸太の皮はぎを終えた藤井は、体力回復のため昼食へ。工場内に設けられたショールームで仕出し弁当をほおばる、幸せそうな藤井に大久保は「良い~!」とたまらず一言。作業着姿で真剣に働く藤井の虜になってしまったと思われた大久保だが、理由について聞かれると「わかんない、今日はそんな気分」と言葉を濁して照れまくっていた。とはいえ、大久保に気に入られ、うれしそうな藤井であった。

 Twitterには、「流星くんかっこ良かったぁ。大久保さんも流星くんに惚れてたね(笑)」「汗かいて頑張ってる流星くんたまらなく好きだ! 大久保さんといちいち握手したかった」「大久保さんが流星くんファンの気持ちを代弁してくれてる」と、テレビを忘れ完全に藤井をファン目線で見ていた大久保に、「共感する」といった声が見られた。

 厳しい環境の中、弱音を吐きつつも懸命に働く姿は、やはり心に刺さるもの。その結果、芸能界にもしっかりとファンを増やした藤井。次は一体誰を虜にしてしまうのだろうか。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年7月17日 3:08 PM

    ジャニーズってSMAP以外人気無いんだろ?何でもかんでもSMAP。
    昨日歌番組見たが客が無反応白けまくりで光GENJIファンと交換してもらいたいだろうな(笑)

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2016年7月23日 2:24 AM

    ガテン系が似合うな。

    - -

    -
  3. 名無しだJ より 2016年8月8日 7:26 PM

    流星君は若手ジャニーズの中では珍しく小瀧君と並んで180以上の高身長でスタイルがいい!おまけに美形。いつも目の保養をさせてもらってま~す。今までのドラマでの役もなかなか面白かったししっとり系の曲を歌っているときの大人っぽい彼もなかなか魅力。今後の活躍を期待しています。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズWEST 小瀧望 桐山照史 藤井流星 関連記事