KinKi Kids堂本光一が、TOKIO城島茂のとある行動に大爆笑しながらも「素敵だよね」

2016.7.22

 同じリスナーから「これまでの自分たちのグッズでとってあるものはありますか」と尋ねられ、光一は「車の中に、まだあるかな……結局全然使ってないですけど」と、06年9月13日にソロ名義で1枚目のアルバム『mirror』をリリースした際に、関係者に配ったノベルティの鏡を持っていることを明かす。光一は「グッズというよりも、ノベルティの方があるかも」と話し、大量にもらうためいまだに 残っていることが多いと 説明した。

 ほとんどのグッズをしっかり保管している城島に対して、光一は「すごいなリーダー。こういうところ素敵だよね」と称賛。しかしながら、光一がふと思い出したように話していた『mirror』のノベルティーも、10年前のもの。さすがに20年も活動していれば、すべてのグッズをとって置くことはひと苦労であるが、周りのほとんどが忘れているくらいレアなグッズをいまだに持参しているのは光一も変わらない。グッズは、当時のことを思い出させてくれるものでもあり、ファンにはもちろん、アーティストにとっても大切なもののようだ。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年7月22日 7:41 PM

    画像探したら欲しくなっちゃった

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KinKi Kids TOKIO 城島茂 堂本光一 関連記事