一重まぶたに悩む女性リスナーに、NEWS 加藤シゲアキが男気あふれる回答!

2016.7.31

加藤シゲアキ

アイプチで嫌いにならなくても、ニンジンの型抜きで女を嫌いになるのがシゲだから……

 女性の多くは「かわいくなりたい」「キレイになりたい」という願望を持っており、特に昨今は「二重まぶたになりたい」という女性が増えているようだ。それを裏付けるように、メザイクやアイプチなどの化粧用品の種類も豊富になってきた。そんな女性の悩みが、7月26日深夜放送のラジオ番組『KちゃんNEWS』(文化放送)に寄せられた。

 リスナーから届いた相談メールは、「メイクで二重まぶたにしているが、スッピンになると一重まぶたに戻ってしまう。彼氏にスッピンを見せることを考えると、恋愛することをためらってしまう。もし彼女がメイクで二重にしていたらどう思うか?」といった内容だ。

 今回のゲストである加藤シゲアキは、「実はあたし一重なのって先に言ってほしいな。もしくは徐々にメイクを薄くしていくか、メイクを落とさないか。一重が嫌いなわけじゃない。ちょっとウソつかれてた感じになると嫌だから。『実はこうなんだよね、驚かないでね』くらい言ってくれれば、そんなことは別に。嫌いになったりはしない」ときっぱり答えた。パーソナリティーの小山慶一郎は「メイクで二重にしたら自分でハードル上げることになるじゃん」というものの、加藤は「やっぱかわいく思われたいんだろうね」と理解を示す。女心をわかった上で、自分の意見をズバッと言う加藤は男らしい。

 小山もそんな加藤をべた褒め。そして「お前はいいよなー、(一重でも二重でも)どっちもカッコイイ」といつものごとく、加藤を褒めだす。さらに、「言ってたよ、マツコ(・デラックス)さんが。加藤はジャニーズの中でも本当にトップレベルの顔面偏差値よ、って。加藤は4人になって花開いたって」と、マツコが称賛していたことを伝える。謙遜するでもなく、素直に「うれしいね」と応える加藤もまた好感が持てる。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS 加藤シゲアキ 増田貴久 小山慶一郎 関連記事

あなたにおすすめのチケット情報