NEWS加藤シゲアキが偽名と特殊メイクで合コンに参加した結果は……?

2016.8.1

加藤シゲアキ

人見知り界のドン・森田剛さんから文句を言われそうなシゲのこなれ感

 今年4月から始まった、NEWS4人のバラエティ番組『変ラボ』(日本テレビ系、関東と一部地域で放送中)。メンバーそれぞれが「常識破りの新発見」を見つけるべく、毎回体を張って実験を行っている。8月1日には、放送時間を1時間に拡大し、全国で放送されることが決定。今まさに調子を上げている番組のひとつだ。

 7月28日深夜の放送は、加藤シゲアキが実験を担当。なんと、「誰でもモテる合コンメソッド」を開発するべく、実際の合コンに参加した。これまで2,000回以上のコンパを行ってきたというスペシャリストたちから技を伝授され、乾杯の仕方やメニューの選び方などを事前に学ぶ。そして、特殊メイクと偽名を使い、加藤の“アイドルパワー”を封印。なお、女性陣が“加藤シゲアキ”であると気がついた時点で実験は終了となる。

 男性3人が待ち構える個室に女性3人が登場。緊張気味の加藤は乾杯の音頭で早速スベり、第一印象の調査でも女性票が1票も集まらないという悲惨な幕開けに。しかし、自己紹介のため用意した「履歴書」や、誕生日が近い女性へ花をサプライズプレゼントするなど、事前に学んだメソッドをしっかりと実行していく。すると、加藤と同じく写真が趣味だという女性と急速に距離が縮まり、ドライブデートや連絡先交換、さらには合コンが終わったあと2人きりで飲みに行く約束まで取りつけたのだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS 加藤シゲアキ 関連記事

あなたにおすすめのチケット情報