Kis-My-Ft2玉森裕太、6月に誕生日だった藤ヶ谷太輔へのプレゼントは「早くて年内」!?

2016.8.2

 だが、キスマイのメンバー間では誕生日プレゼントは当日に渡すというものではないらしい。1カ月や2カ月遅れで渡すのも珍しくないという口調で、トークが進む。藤ヶ谷は、今年5月に30歳になった横尾のために、なにかオーダーメイドのものを用意している最中とのこと。だが、玉森は6月に誕生日を迎えた藤ヶ谷に「オレ、ガヤにすげーいいプレゼント見つけたんだ。早くて年内、遅くて年明けになると思うけど」と発言し、藤ヶ谷は度肝を抜かれたとのこと。

 「今まで、2カ月かかっちゃったけどっていうのはあったけど、早くて年内っていうのは……」と、あまりのマイペースぶりに爆笑したという。「あはは、入荷次第すぐに渡しますんで」と照れる玉森。今回の放送では、具体的なプレゼントの内容は明かされなかったが、一体玉森はなにを見つけたのか。また、はたして年内に間に合うのか。藤ヶ谷からの報告が楽しみだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 玉森裕太 藤ヶ谷太輔 関連記事