ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

『ジャニワ』消滅にトンチキ設定……『ジャニーズ・オールスターズ・アイランド』にファンも不安

2016.9.8

 『ジャニーズ・オールスターズ・アイランド』のキャッチコピーは「舞台と客席がひとつになった時、宇宙からの手紙が届く」。会見ではこれに絡めて「宇宙からの手紙」を佐藤が代読することに。手紙には「1人1人が主役の気持ちで」「出演者には第1部と第3部の内容しか伝えていない」「第2部はショーの準備をしている」といった内容が書かれており、文末にはジャニー喜多川社長のサインが入っていたとのこと。

 ちなみに2012年が初演となった舞台『JOHNNYS’ World』も数々のジャニーズ舞台のパロディが盛り込まれてたりド派手な演出が入ったりと見どころが多かったものの、時空を飛び越えるストーリー展開は難解で、呆気にとられるファンも多かった。

 今回の発表についても「相変わらず意味がわからん」「宇宙から手紙……? ジャニーさんの頭の中ってすごいな」と、早速ファンは困惑気味。また、毎年同時期に帝国劇場で『JOHNNYS’ World』が行われていたため、「今年はジャニワなしってことなのかな?」「ジャニワを楽しみにしてたんだけどなあ~」と落胆する声も。さらに、デビュー組と人気Jr.が一堂に会するとあって“チケット争奪戦”が起こるのでは、と危惧するファンも多い。

 ジャニー喜多川社長にしか作れない“夢舞台”になりそうな『ジャニーズ・オールスターズ・アイランド』。新しい舞台に期待と不安が入り混じるファンは多いようだが、一体どんなステージを見せてくれるのか楽しみにしたい。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Sexy Zone 佐藤勝利 関連記事

Sexy Zoneの関連商品