「文化祭ってなに?」「20歳過ぎても入れるの?」、文化祭を知らないKis-My-Ft2藤ヶ谷のふわふわ発言

2016.9.14

 だが、北山以上に脳内パニックを起こしていたのが藤ヶ谷だ。「バンド演奏をするのは、偶然プロデューサーさんが来てたらいいなってこと?」「20歳過ぎても入れるの?」と、手探り状態が続く。ふわふわ発言の連続に、思わずラジオスタッフも爆笑し、照れた藤ヶ谷が「わざと言ったしね!」と強がってみせるシーンも。そんな相方を北山も面白がって「クレープとか焼きやがる」「お化け屋敷とか出しやがる」と断片的な情報を提供して、さらに迷宮入りさせるのだった。

 想像がつかないという藤ヶ谷は「文化祭、行ってみようかな。行ったらハマったりするのかもね」と足を運ぶ決意を固める。しかし、北山が「え、藤ヶ谷じゃね? ってなるよ。みんな集まるよ」と畳みかけると、「じゃあ行きませんわ!」と尻込みをしていた藤ヶ谷。とはいえ、文化祭には興味津々だったので、もしかしたら「うちの学校の文化祭を案内します」とリクエストを送れば、藤ヶ谷が来てくれるかも!?

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 北山宏光 藤ヶ谷太輔 関連記事