SMAPのFCから150ページ超の豪華“記念品”が届くも、ファンからは悲痛な叫び

2016.9.15

 しかし一方で、「記念品なんていらないからSMAPを返して」「うれしいはずの記念品なのに、見てたら泣けてきた」「『これ渡すからSMAP諦めなさい』と言われてるみたいで、素直に喜べません」「手に取ったら解散を認めてしまうようで、受け取りたくない」と、悲痛な叫びも聞こえてくる。

 また、デビュー日の9日に間に合わなかったことについても、「もうちょっと早ければ9日の記念日だった。解散ハガキはすごい早さで来たのにね」「14日に届けられるのなら、9日に間に合わせることもできたんじゃないの?」という不満の声も噴出している。

 本来ならばうれしいはずの「記念品」を、複雑な気持ちで受け取ったSMAPファンたち。ジャニーズファミリークラブは、「年会費も準備が整い次第返金を行う」としているが、詳しい知らせは今のところまだない。少しずつ近づいてくる12月31日までに、ジャニーズ事務所の対応が待たれる。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

中居正広 木村拓哉 稲垣吾郎 草なぎ剛 香取慎吾 関連記事