まるでジャニオタ!? NEWS 小山慶一郎の母の“ファンキーすぎる”応援

2016.9.25

小山慶一郎

小山さん、気まずいからって顔、顔!

 ジャニーズメンバーが家族について語ることは珍しくない。例えば、NEWS小山慶一郎は、実家が飲食店を営んでいることもあり、話題も豊富。以前から母親の話を度々披露している。9月20日深夜放送のラジオ番組『KちゃんNEWS』(文化放送)では、母の新たなエピソードが明らかになった。

 その日は番組に、リスナーから「家族で久しぶりにカラオケに行って楽しかった。NEWSのみなさんは家族でカラオケに行ったことがありますか?」という質問が寄せられた。ゲストで来ていた増田貴久も小山も、幼いころならまだしも物心がついてからはないと答える。

 その代わり増田は後輩や地元の友達とはよくカラオケに行くらしい。地元の友達とカラオケに行くと、手越の代わりを友だちが務め、即席ユニット“◯◯マス”と称してテゴマスの歌を歌わされるとのことだった。増田は「ハモって~」とリクエストされると、友達と一緒にハモるそう。サービス精神旺盛な一面を垣間見るエピソードだ。

 一方の小山は、カラオケには行かないものの、母親がNEWSの楽曲「チャンカパーナ」の振り付けを覚えていると話す。ある時、小山母が小山が一人暮らしをしているマンションに来て、「ちょっと聞いてて」と言いながらおもむろに携帯電話のボタンを押す。すると「チャンカパーナ」のイントロが流れ出し、最後まで完璧に踊りを披露してみせたという。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年9月25日 7:44 PM

    小山のお姉さんのみきママが嫌い

    - -

    -
  2. ゆうにゃん より 2016年9月25日 11:21 PM

    小山くんのお母さん可愛いかも!!

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS 加藤シゲアキ 増田貴久 関連記事

あなたにおすすめのチケット情報